2024/9/8 新作できた

  • URLをコピーしました!

おはようございます🐶
お陰様で昨日は22時には寝ました🙌
そして今朝は6時起床w

8時間は眠れたので耳鳴りは少し解消できました✨
今日も22には寝ようと思いますwさて
昨日のタスクは昨日夜に更新したブログに記載したので
振り返りは終わっておりますw
そこで本日のタスク

まずはすでに完了しているも
・自室の掃除(大きい段ボールがなくなりました🫶)
・ハロウィンの新作撮影(こちらも完了済み)


・昨日のモチーフバックの撮影
・お昼ご飯の用意
(三女がカレーパンを作っていくれるそうなのでカレーを作りました)
・インスタとTikTokのストーリーズにハンドクリームのおすすめと毛糸の在庫更新情報をお伝えする
そして本日中に完了させるタスク

・PTAのUSBに今回のデータを移行する
・ハロウィンの新作出品(minne・creema・iichi・つなぐマーケット)
・長女の記念祭の作品の完成している作品のラッピング
(掃除をしていたら中途半に残っていた作品があったのでそれらを提供しますw)
・記念祭の作品(イヤフォンケース2つ完成させる・巾着を作り始める)

こんな感じです🫡

ということで今日も残暑厳しいお天気ですが
水分補給しっかり目でお願いします🙌


ちなみに最近のリンパ浮腫事情ですが
やはりお通じとかなり関係していることがわかりました
お通じが滞るとリンパ浮腫も酷くなる
ということで最近の対策としては

・お水をたくさん飲む(1時間で500mlは飲んでると思います👀)
・股関節のストレッチ(朝起きた時と寝る時)
・小麦製品を避ける(私の場合、小麦製品を食べると著しくお通じが滞ります💦)

歩いたりした方がもっと良いのでしょうが
なかなかその時間が避けません😭
今のできることがこんな感じですが先日までのリンパ浮腫は解消されてきているので
継続して様子を見ていこうと思います🙌

では今日も最後まで読んでくださりありがとうございました🙏

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次