2024年 元旦

  • URLをコピーしました!

開けましておめでとうございます<m(__)m>

昨年末からおさぼりしていたブログですが、本日より再開します!

とはいえ内容は特に変わりありませんので、ご了承くださいw

さて、本日は元旦ですが派遣のお仕事がお休みの今、先延ばしにしていたとを解消すべくInstagramTikTokを更新して、minnecreemaも整理整頓&写真の変更作業をしておりました💦

お正月だからのんびりしても良いのでしょうけれども、できるときにやっておきたいのでひたすらPCと仲良くしておりましたw

ちなみに、Instagramではフォロワーさん限定のプレゼント。

InstagramとTikTokでセールを開催しておりますので、気になる方はぜひご覧くださいませ🥰

そんな感じで今年は、今まで築き上げてきたものをしっかり整えて、足場固めをしたいと考えております。

そして離婚してからの約3年間。

子ども達との時間を後回しにしていたところが多分にあるので、子ども達との時間と自分の体調管理を最優先にしていきたいと思います。

そんな感じで今年も宜しくお願い致します。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次