2025/1/6 巳の日

  • URLをコピーしました!

こんばんわん(‘ω’)ノ

本日は巳の日という事で、昨日お伝えした通り行ってきました( *´艸`)

小網神社

ぜひ待ち受けにご活用くださいませ( *´艸`)

到着したらとても混んでいて、既に並んでおりましたw(ちなみに8時45分頃ですw)

そして参拝でまず並び、参拝後にお金を洗うのに洗い、お守りを買うのに並び・・・。

合計3回並びましたw

とはいえ、早めに行ったので、合計で30分はかからずに帰ることができましたし、帰る事にはさらに列は場がくなっていたので早めに行って正解でした(*’▽’)

次回は今年の年末に行く予定をたてました(‘ω’)ノ

それまで、お参りで宣言したことを達成するべく邁進したいと思います!

という事で今日も最後まで読んでくださりありがとうございました🥰

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次