4ヶ月検診

  • URLをコピーしました!

こんばんわん(‘ω’)ノ

お陰様で本日も無事にブログにたどり着けました(*’▽’)

そして、4ヶ月おきの子宮頸癌の定期検診も無事に終えました(*’ω’*)

とはいえ、血液検査や内診の細胞診も検査結果を聞けたわけではないので明日いっぱい連絡なければ血液検査は問題なしという事で、まだ確定ではありません。

ただ、分からない事を心配し続けること。それは私はあまり好きではないですし、ただただ気持ちがマイナスになってしまうだけなので市内容認しています。

だってマイナスになったことで治るわけでも改善するだけでもないですからね(;’∀’)

という事で、若干明日、念のための来週いっぱいは少し緊張感がありますがたまにはそんな緊張感の大切という事でさりげなく受け止めて生活しようと思います。

では、今日も最後まで読んでくださりありがとうございました(*’▽’)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次