2024/6/25 もうだめだ・・・

  • URLをコピーしました!

こんばんわん🐶

本日はありがたいことに
コットン糸のご注文をいただき
朝からバタバタしましたが、私が選んだ毛糸を購入してくださったニッターの皆様が
どんな作品を作るのか楽しみでしかありません🫶

制作中の作品や完成品を送っていただくようにお願いしていて
ワクワクしております✨

年々毛糸のお値段が上がっていて
特にコットンの糸はなかなかお安いのがないのが現状💦
少しでも皆さんの作品作りのお手伝いができたらいいなと思っております🙌

そして今日はもう限界です💦
眠くて大変💦
ということで今日は休もうと思います💦

ちなみに
うちの子アクリルタワシではないですが
犬種別のアクリルタワシを昨日からminneやcreemaにて出品しております💕
フレブルさん

明日も少しずつ出店しつつ
バラのモチーフの編みずも仕上げていきます🙌

小さなことからコツコツとおおおおおおお!!!

ということで今日も最後まで読んでくださりありがとうございました💕
おやすみなさいませ🙏

あ、ちなみにコットン糸のご注文はこちらからお願いいたします🙏
公式LINE

現在在庫状況も皆様に見ていただきやすようにスプレッドシートを制作中です💦
そして在庫が切れてしまっている色もあるので本日新たに購入させていただきました✨
今から届くのが楽しみです💕

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次