2024/8/16 荒れ模様

  • URLをコピーしました!

おはようございます🐶
今朝は台風の影響で久しぶり
雨のスタート

しかも
今は雷が鳴っています⚡️

被害が大きくなることなく過ぎ去ってくれることを
祈るばかりです🙏

さて
本日からお盆休みが明けて通常業務になります👀
社員さんがいらっしゃらないので
いつも以上にミスをしないように気を付けてお仕事をしておりましたw

普段から気をつけてはいるのですが
お休み中にご迷惑をかけてしまうのは
絶対に避けたいので💦

長期休みに途中で仕事をしないといけないって
私だったら一番嫌なので👀

ということで
今日から通常業務になって少しホッとしております

これだから正社員は向かないんでしょうw

さて実は今度の月曜日の19日ですが
4ヶ月に1回の子宮頸癌の健診日です

CTとかは撮る予定はなく
いつも通り血液検査や内診程度なので
そこまで大掛かりなのものではありません
なので4月の検診の時のような不安にかられたりすることは
お陰様でなくなりました

子宮頸癌に罹患してから4年は経ちましたし
検診も最初の頃は都度不安になっていましたが
きっと慣れてきたのかもしれませんw

人間の適応能力はすごいですね👀

19日は一日お休みをいただこうかと思っていたのですが
午後だけでも出勤してほしいと言われたので
午後はテレアポのお仕事をする予定です

気づけば8月の半ばを過ぎたので
あっという間に年末を迎えてしまいそう・・・💦
ということで
今日も今日とてできることをコツコツ積み上げていきたいと思います🙌

では今日も最後まで読んでくださり
ありがとうございました🙏

お天気も不安定ですし
どうかご自愛くださいませ🙌


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次