2024/8/30 影響

  • URLをコピーしました!

おはようございます🐶
今日は朝から雨です☔️

関東も台風の影響がしっかり出てきているようですね💦
せめて大難が小難になってくれるといいですね🙏

お陰様で団地に住んでいるので
建物は古いですが鉄筋コンクリートですし
団地がたくさん建設された時期の建物なので
正直あまり心配しておりません

川も近くないことや
水捌けとか水回り系もしっかりしているので
川口に住んでいた時や
桜区に住んでいた時より不安感がなくてありがたい

日常のストレスとか不安とか
ほんの少しのことで毎日のことでもあるので
軽減できるとかなり精神的に楽になります

こちらに引っ越してから
子どもたちも最初はバタバタしていましたが
お陰様で今ではかなり落ち着いて生活してくれてますし
なんとなく地に足がついているような気がします

多感な時期に色々ありすぎたので
少しでも落ち着いて生活できるように母親として
気を配らなければならないなと
改めて反省しておりますw

2〜3年後の引越しに関してもすでに話をしていますし
どこに住むのかも含めて
ちゃんと話はしているので
急に生活環境が変わるということはないはずですw

さて
明日で8月も最後です
そこで明日の予定ですが

・インスタライブ
・9月のタスク公言
・ひたすら編み物関係の作業
・8月の収支の見直し

の予定です🙌

ライブ配信でもお伝えしていますが
今シーズンはわんこのニット以外の
人間のニットに関しては受注生産に舵を切る予定です

在庫が残っているというのと
母がどんどん作ってしまうので
一旦ストップをして
自分が着たいもの家族や大切な人にプレゼントしたいものを制作して
ECサイトに載せていきたいと思います👀

ということで
今日は20時よりTikTokライブをします🙌
1歳〜2歳さんのカーディガンの編み編みレッスン6回目になります

@akari.m.kniter

お時間ある方はぜひ遊びにきてください🙌

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次