2024/9/12 途中経過

  • URLをコピーしました!

おはようございます🐶
お陰様で昨日のTikTokライブも無事終わり
1歳〜2歳さんサイズのカーディガンの前身頃も終わりました🙌

私のブログを見てくださる方はニッターさんが多いと思うので
セーターやカーディガンの制作過程を知っている方は多いと思いますが
編み物や洋裁をされない方は
どんな工程でカーディガンができるのかを知らない方が多いと思います

ニットはそれぞれパーツごとに作っていき
最終的に繋げていく作業があります
なるべく一度に作り上げないと
編み方の感覚(ゲージ)が変わっていってしまうので
時間を空けずに編むほうが良いのですが
これは洋裁と異なるところですよね

どちらも私は好きですが
やはりなかなかお洋服に時間をかけられない今は
手をつけにくいものだったりします
休み休み編んで良いものではなかったりするので・・・

次回は金曜日20時からですが
前身頃と後ろ身頃の両脇を閉じたいと思います👀
次回でやり切れると思うので
来週の月曜日からは両袖に入ろうと思います✨

増やし目減らし目がたっぷり入ってきますが
お子さん用のカーディガンなので
あまり複雑にならないように
変えていけたらいいなと思います🫡

ここ数日のECサイトの動きの報告です👀
まずminne

バッグの閲覧数が昨日より増えていますね👀
やはり女性はバッグが好きなんでしょうか・・・
私は大して興味がなかったりするので
長く使えるものを購入して壊れるまで使い倒す派ですw

お次はcreema

お気に入り登録が少しずつ増えている感じですね👀
つなぐマーケットは変わらなかったので飛ばして・・・・

iichi

こんな感じでございます👀
ということで
本日も少しテコ入れできたらしたいな・・・💦

では昨日のタスクの振り返り&今日のタスク

🙆・テレアポのお仕事(9:00~18:00)
🙆・Instagram&TikTok&YouTubeにモチーフバッグの投稿をする
🙆・わんこのセーターの昨日の前足の2枚目を作る
🙆・記念祭に提供するの作品(巾着作り)
🙆・TikTokライブ20時からの告知

全部達成しております👀
タスクが完了しているのがわかると胸の支えが降りる感じがして
朝からスッキリして良いかもしれないw

本日のタスク
・テレアポのお仕事(9:00~18:00)
・ECサイトの作品ページの直しと出品(カーディガン1作品)
・わんこのセーター前足の編み図を作り始める
・1歳〜2歳さんのカーディガンの編み図を作り始める
・記念祭に提供するの作品(巾着作り)
・Instagramのストーリーズを上げる(これなんだシリーズ👀)

こんな感じでこなしていきたいと思います👀
編み図の制作は忘れてしまいそうなので
書き留めていく程度ですw

ということで
今日も湿度高めですので
どうか水分補給しっかり目でお願いします🙌

では
今日も最後まで読んでくださりありがとうございました🙏

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次