2024/9/16 柔軟さ

  • URLをコピーしました!

おはようございます🐶
今日はいつも通り5:00に目が覚めました✨

最近は両足のリンパ浮腫がひどいので
寝る前と起きる前に股関節周りのストレッチをするようにしています

ずっと座ってばかりなので可動域も狭くなってますし
身体が凝り固まっている感もかなりあります💦

ストレッチすることで
寝る前の準備もできて寝起きが少し楽だったり
寝起き後の動きもスムーズになってる気がしますw
まさに気持ちw

とはいえ気持ちは大切なので継続していきたいと思います🫡

さて
昨日のminneのアクセス数です🙌

上がっとる👀
というのも昨日
こまこと商店のまこさんと一緒に出品していたこまことハウスですが
https://minne.com/@paracord0407

まこさんが今後の活動で個人で使っていくことになったので
AKARI.Mの作品を移行しました🙌

それで昨晩せっせと出品していたので
その結果アクセス数が増えているのだと思います👀

やっぱり出品しないとアクセス数は増えないので出品は必須ですね💦
アクセスランキングは特に変わりはありませんでしたが
閲覧数は増えています👀

つなぐマーケットやcreemaは特に変わりませんでしたw
そして最近動きがあるiichi

初めて10アクセスいただきました🙌
10アクセスで喜んでるってまだまだですが
とはいえ嬉しい✨

引き続き今日もUPしていきたいと思います👀

さて昨日のタスクの振り返りです
🙅・わんこのセーター前足2枚完成させる
🙆・わんこのセーターと前足と後ろ足の編み図を作り始める
🙅・オーダーのポーチを完成させる

言い訳としましては
昨日急遽minneやcreemaのこまことハウスから作品を移行したり
creemaはこまことハウスのアカウント自体を削除したので
そちらの対応で終わりましたw

まこさんに急かされたわけではないのですが
私だったら思いついた時にすぐ動けるような状態にしておきたいと思うので
昨日話して決まったので昨日のうちに済ませましたw

ということで
今日のタスクは
・わんこのセーター前足残り1枚完成させる
・前と後身頃を完成させる
・オーダーのポーチを完成させる

こんな感じで進めたいと思います💪
内職さんにお願いしていた作品の写真を撮りたかったのですが
今日は朝から雨なのでやめておきます😭
午後晴れた時に取れたらいいなと言った感じです💦

ということで
今日は雨のおかげで少し涼しいですが
引き続き湿度は高めなので水分補給をしっかりしながら
ご自愛くださいませ🙌

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次