2024/9/19 癒し効果抜群

  • URLをコピーしました!

おはようございます🐶
今朝は秋らしい涼しい朝です

お陰様でお洗濯物も気持ちよく干せて
久しぶりにエアコンを切ることができています🙌

やっぱり自然の風って気持ちがいいですね

さて昨日
minneやcreemaに出品した時間が8時を過ぎておりました
そこで出た変化がこちら👀

minneは8時過ぎに出しても伸びるらしいことが発覚👀
とはいえ出品した作品がランキングには載っておりませんw

そこから関連してみていただいているのだと思います
creemaは最近全く動きがなく
そして昨日のiichiはこちら

「2」
アクセス数が「2」でしたw

今日はすでに出品をしました🙌

いつもお世話になっている
メイクアップアーティストのちょっちーさんから
オーダーをいただきお作りしました

ちょっちーさんのInstagramはこちら
https://www.instagram.com/choti5beauty/
毎朝8時頃からライブ配信をなさっているTikTokはこちら

@natsuko_beauty

特にTikTokライブは有料級のお話をされてますし
メイクのご相談もライブ配信中にご相談するとお答えいただけますので
ぜひ見に行かれてみてください🙌

今回オーダーをいただき初めて黒で編んでみましたが
かなり良き
例えばこちらの素材をウールに変えて
秋冬も楽しんでいただけるようにもなります

コートの上から羽織っていただくように着ていただいても
とても可愛いと思います

今日は朝の気温も下がって
少し涼しくなったので
あえて小物ではなくアパレルにしてみました🙌

どう変化するかはまた明日ご報告させていただきます🙏

さて
昨日のタスクの振り返り
🙆・テレアポのお仕事9:00~17:30
🙆・整骨院に行く18:00~18:30
🙆・巾着の編み途中を完成させる
🙆・20時からTikToktでライブ配信

それに加えて昨日は
・イヤリングの台紙の変更と台紙の作成
・バブーシュの完成
を成し遂げました🙌

そしてTikTokライブで
1歳〜2歳さんサイズのシンプルカーディガンの袖完成させました🙏
こちらはかなりライブ配信を見てくださった方に
長時間お付き合いさせてしまいました💦
お付き合いくださった皆様ありがとうございました🙏

当たり前ですが
本当に小さくて可愛い

子どもたちが小さかったときは当たり前で気がつきませんでしたが
ニットも当たり前に小さいんですよねw
編んでるだけでかなりの癒し効果があるなと感じましたw

では本日のタスクです
・テレアポのお仕事9:00~18:00
・長女のPTAに提供作品の詳細を送る
・わんこのセーターの後ろ身頃を編み始める
・1歳〜2歳さんのシンプルカーディガンの袖の編み図を作り始める

こんな感じでやっていきたいと思います🫡

では今日も最後まで読んでくださりありがとうございました🙏

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次