2024/9/22 潮風

  • URLをコピーしました!

こんにちわん🐶
本日は千葉のポートタワーで行われる予定だった出展予定でしたが
強風&雨&潮風がひどくて作品も出せる状況ではなかったので
主催者様に撤退をお話しさせていただき
大会前に撤収しました💦

作品がニットなので
強風に潮風が混ざっていると
全ての作品に磯の香りとベタつきがトッピングされます👀

手洗いすることも可能ですが
洗うと風合いが異なります💦
そして作品の価格も下げることになってしまうので
本日は作品も全く出さずに早々に撤収しましたw

お天気ばかりはどうにもなりませんし
今日の強風はどうにもこうにもならない
しかもテントが風でしなったりw

強風対策でロープどめも購入していったので
飛ばされずることなく済みましたw

ということで
今回ペグを新しいものを購入する必要がありそうなので
次回に備えて長めのペグを購入したいと思います🫡

ではいつものアクセス数
まずminne

ベストは比較的見ていただけているようです👀
そしてcreemaはやっと動きが出てきました🙌

そしてiichi

伸び悩み中w
今日は出品もしていないので
明日、もし変化が合った場合は季節的なものか
お天気的なものか
だと思われます👀

そして
昨日のタスクの振り返り
「作品」
🙆・わんこのセーター完成
🙅・鉢カバー3色完成
「出店準備」
🙆・机やテントの準備
🙆・レインコートや雨対策
「印刷物」
🙅・ポップの作成

今日は出展だったので
それ以外のタスクはございませんでしたw

では今日は昨日かなり遅くまで作業していたので
もう寝ようと思いますw
では今日も最後まで読んでくださり
ありがとうございました🙏

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次