2024/9/23 イタグレ&ウィペットさん向きのカバーオール完成

  • URLをコピーしました!

おはようございます🐶

お陰様で昨日はブログ更新後即寝w
朝4:30のアラームで起きて
ひたすら作業をしておりました🫡

・昨日の片付け
(テントの布部分を干す・提供品のアクリル毛糸のチラシ梱包)
・内職さんに追加のお仕事の依頼LINE
・ECサイトの出品
・PCのファイルの整理

といった感じです
そして今日のこの後のタスクはこちら

・内職さんに依頼していた作品のカタログ作り(Canva)
・長女の記念祭に提供する作品の制作&ラッピング&提出書類の作成
・昨日の片付け&衣替え&来週日曜日の出展準備

以上です🙌

まだ8:30ということで
たくさん時間はありますが
サクサク進めていきたいと思います🎊

ではminneなどのアクセス数の報告です🫡

めっちゃ下がっとるw
流石に三連休の中日にネットを見る人は少ないかw
と思いたいw

とはいえランキングは入れ替わっているので
何からの変化はあるようです👀

そして昨日アクセス数に必ず入っている巾着の作品紹介文を変更して

色違いもございます
しろ:https://minne.com/items/39122478
テラコッタ:https://minne.com/items/40737514
深緑:https://minne.com/items/40737767
ビビットピンク:https://minne.com/items/41168666

こちらを足しました👀
作品紹介文を見てくださっている方の中で
こちらのURLから移行してくだされば
必然的に他巾着のアクセス数は増えるはずなので
経過を見ていきたいともいます👀

そしてcreema
昨日のInstagramのストーリーズでもご紹介しましたが
動きが出てきました🙌

秋冬物の作品を出品される方は
早々に出品されてくださいね🙌
今出さないでいつ出すの?状態です👀

そしてiichiですが

全く動きがありませんw
ウケるw
ですが挫けず続けていきたいと思います🫡

そして昨日撮る余裕が全くなかったので
ウィペットさんやイタグレさん向けのオーバーオールセーターです🙌
全体写真がこちら👀

パーツが合計12ですw
(ゴム編み部分も含めて)
そして首が長い犬種になるので
首のゴム編みにかなり時間が取られましたw
極力ワンちゃんの負担にならないように
前身頃や後見頃から目を拾ってごわつかないようにしたため
輪針で編みましたw
そして我が家にちょうど良い輪針の長さがなかったので
長めの輪針で編んだのが余計に時間がかかった原因かと思います👀

次回に向けてちょうど良いサイズの輪はりを購入しておこうと思います🫡
詳細のサイズはこちら確認してください🙏


今回はイタグレさんたちの中でも一番大きいサイズで編みましたw
なのでこれからどんどん小さくなりますので
比較的スピードUPはできるかな?と思います👀

ということで今日はこの辺で🙌
最後まで読んでくださりありがとうございました🙏

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次