2024/9/26 ほぼ毎日ライブ配信中w

  • URLをコピーしました!

おはようございます🐶
お陰様で昨日のTikTokライブも皆様のお陰で
楽しいライブとなりました🙏

話が逸れすぎてカーディガンの編み編みレッスンとは言えない状況でしたが
少しでもお役に立てていれば嬉しい限りです😭

ちなみに昨日のライブ配信で両袖を閉じ終えましたので
明日のライブ配信では
袖を見頃につける作業をしたいと思います👀

正直ここは皆さん苦手な部分かと思いますw
というのも
編み図を見てもとても丁寧に書いてあるものが少ない
もし書いてあったとしても
わかりにくい・・・
いわゆる
臨機応変さが問われますw
そしてこれは回数をこなさないとどうにもなりませんw

私もまだまだやり直す時が多いです
それくらい経験がものをいうところだと思います👀
とはいえ
ここが克服できれば袖付きのニットの難関を突破できることにもなるので
まずは一緒にやってみましょう🫶
最初からうまくいく人はいませんw
少しずつ少しずつ継続していくことが上達するコツだと思っているので
諦めず取り組んでいただけると嬉しいです🙏

さて今朝はこちらの作品をminne&creemaではテコ入れしましたw
つなぐマーケットやiichi、スクエアには出品しました🙌

こちらのショールは親子でお揃いでご着用いただけるように
大・小とお作りしましたが
先に大がお嫁に行きましたので
現在は小のみの販売になっております

とはいえ
ご希望のお色でお作りすることもできますので
親子でお揃いでも可愛いし
それぞれ違う色でも素敵
単品でお作りすることもできます
お気軽にお問い合わせくださいませ🙌

ちなみに小さいサイズはつけ襟みたいに着用していただいても
可愛いです🫶

こちらの作品もcreema&square限定で500円お値下げして販売しております✨
creema:https://www.creema.jp/item/2702536/detail/
square:https://akarim-102430.square.site/s/shop?page=1&limit=30&sort_by=created_date&sort_order=desc

さて昨日のアクセス数です👀
minneはこちら

作品ページのブラッシュアップはしておりますが
新作の出品ではないのでアクセス数は伸びておりませんw

7位の巾着ですが
今まで全くランキングに載ってこなかった作品です
ですが1位2位の巾着にURLを載せたので
こちらからみてくださっている方がいらっしゃるのかもしれません👀

以前creemaの方に教えていただいた
作品紹介文に類似の作品のURLを載せた方が良いというのは
creemaに限らずminneでも同じのようです

そしてcreema

動いてきました🫶
今日、三角ショールの写真を変更したり
作品紹介文を変更したのも
こちらがきっかけですw
是非ともお気に入りしてくださった方の購入に繋がれば最高です🎉

お次はiichi

涼しくなってきたのと
毎朝の出品の効果が出てるのかな?と思います
なかなか購入にはつながりませんが
みていただける方は増えているので
こちらも継続していきたいと思います👀

そしてsquare

過去7日なのでわかりにくいw
とはいえ増えている気がしますw
いや、そう思いたいw

といった感じでございましたw
ではいつもの昨日のタスクの振り返り👀
🙆・9:00~18:00テレアポのお仕事
🙆・長女の記念祭の提供品作成
🙅・出来上がった作品の写真撮影&サイズ計測

・出来上がった作品の写真撮影&サイズ計測
→こちらですが、結果ちょっちーさんのところに嫁ぎましたw
というのもこの作品の毛糸ですがちょっちーさんからいただいた毛糸で
時間が結構経過していた糸だったので
色斑がありました💦

とはいえそれも味があって可愛いのですが
販売するのは難しいので
ちょっちーさんが以前スマホケースが欲しいと仰られていたので
とりあえず作ってみて
不要の場合は長女の記念祭の提供作品にしようと思っていたので
持ち主の元に形を変えて戻すことができたので
一安心ですw

多分1玉40g以上だった気がするのですが
合計2玉頂戴していて
バブーシュも編めたので2つの作品ができましたw

ちなみにちょっちーさんはメイクアップアーティストです💄

@natsuko_beauty

毎朝8時からライブ配信をされてます🙌
メイクのことだけでなくスキンケアのことも
ライブ配信で質問すると回答してくださるので
ぜひみに行かれてくださいませ✨

では本日のタスク
・9:00~18:00テレアポのお仕事
・長女の記念祭の提供品作成
・A4コピー用紙の購入
・20時からTikTokにて編み物初心者さん向けのニッタオルの編み物レッスン

@akari.m.kniter

こちらで行いますので
ご興味ある方はぜひ🙏
必要な材料は100均で揃います

・コットン100%の毛糸45g
(だいたい2玉あれば足ります)
・5号のカギ針
・とじ針
(3サイズのセットになってることが多いです👀)

合計で440円あれば作れるので
ご準備くださいませ🙌

ということで
今日も最後まで読んでくださりありがとうございました🙏
比較的今日も涼しいですが
寒暖差で体調を崩しやすい時期ですので
ご自愛くださいませ🙌

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次