2024/10/2 すべり編みのベスト

  • URLをコピーしました!

おはようございます🐶
今日はガチで時間がないのでかなり簡潔です😭

まずECサイトのアクセス数
minne

この2日程度全く出品できてなかったので
伸び悩み中w
creema

creemaはじわじわ中w

そしてiichi

最後はsquare

こんな感じでございます🙏

お次は昨日のタスクの振り返り
🙆・9:00~18:00テレアポのお仕事
🙆・コットン糸の発注&ウールの糸の問い合せ
🙆・ちょっちーさんのニットにタグ付け
🙆・20時からTikTokにてニッタオルの編み物教室

コンプリートが続いております🙌
そして本日のタスク
・9:00~17:30テレアポのお仕事
・ニッタオルの編み図の作成
・20時からTikTokにて1歳から2歳さんのシンプルカーディガン
編み編みレッスンです🙌

@akari.m.kniter

あと、先ほどインスタグラムにも載せましたが
すべり編みベストの作品編み図のUPがわかる動画を投稿しました🙌

こちらにも静止画を貼り付けておきますね🫶

プレゼントしたパラコードクリエーター兼テニスコーチのこまこと商店のまこさんは
こちら(まこさんのインスタはここ⇩)
https://www.instagram.com/bond_link_by_paracord/

明らかサイズ間違えてるよねw
ちなみにこのアランのバイカラーセーターは
母が編みましたw
サイズを見誤りましたw

11月がお誕生日なので
それまでに間に合わせる予定です🙌
なのでかなりハイスピードで編んでくよw

シュナウザーのこまちゃんとお揃いなんです🫶
ちなみにまこさんは木・金・土にパラコードのワークショプを
一都三県で行っています🙌
かなり優しくゆっくり教えてくれるから
男性が苦手な方でも大丈夫🎉

私の娘たちも正直男の人が苦手ですが
娘たち曰くまこさんは
「プーさんみたいな人だから男の人じゃない。だから大丈夫。」
と申しておりますw

たんぽぽの綿毛みたいな人なので
ワンちゃんのリードや首輪をご自身で作ってみたい方は
ぜひInstagramから問い合わせてみてください🙌
ちなみに
私がものすごーく辛かった時とか
ものすごーく悲しかった時とかも
変わらずそばでサポートしてくれた神みたいな人です👼

では今日も最後まで読んでくださりありがとうございました🙏

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次