2024/10/9 冬到来か

  • URLをコピーしました!

おはようございます🐶
寒くなってきましたね🫶

昨日
長女が帰宅するときに
息が白かったそうです👀

秋通り越して冬やん・・・

と申しておりましたw
今朝、夏服を着て行こうとしていたので
流石に止めて冬服に変えさせましたw

昨日寒くて震えながら帰ってきたと言っていたのに
何故、夏服を着て行こうとしたのか
今日は大丈夫だと思ったのか

相変わらず不思議な子ですw

さて
お陰様で昨日もminneはじめ
ECサイトからお気に入りのご連絡がはりました🙌
とはいえ購入にはつながっておりませんので
なかなかに切ない・・・👀
とはいえこのまま根気強く対応していきます🫡

ではいつもECサイトのアクセス数
まずminne

115ぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!
ありがたい🙏
やっぱりこちらが人気です👀

今?って感じですが
まこさんもフォローしてくれましたw

そしてcreemaからのメール

セーターもお気に入りに入る頃になってきました🙌
そしてiichi

初めて20台に行ったのではないでしょうか?
おじかわ帽子いい感じ
ということで
新しいものを作っていきます(母が・・・w)🫡

スクエアとつなぐマーケットですが
一向に動きがないのがつなぐマーケット

正直撤退しようかな・・・と
思っております👀

年内にご購入がないときは
撤退しますw

お次は昨日のタスクの振り返り
🙆・9:00~18:00テレアポのお仕事
🙆・ニッタオルの編み方動画の製作

昨日は4本動画を撮ったので
本日編集してUPしていきたいと思います👀
ちなみにこちらの動画はニッタオルのセットをご購入いただいた方や
TikTokのサブスクに入ってくださった方のみとなります🙏

では本日のタスクはこちら
・9:00~17:30テレアポのお仕事
・ニッタオルの編み方動画の製作
・整骨院
・20時からTikTokライブにてすべり編みのベストの編み物教室

@akari.m.kniter

です🙌
そして今朝はこちらの作品をUPしました🫡

昨年大人気で
出来上がった翌日に出店した中野のMOTTAINAI市ではグレーが嫁ぎ
その後の出店で赤・マスタードがご購入され
黒・ホワイトがオーダーでご購入いただきました🙏

そして今年も再販
少しデザインを改良しました👀

他の色を作るかどうかは
これから検討していきたいと思います👀

では今日も最後まで読んでくださりありがとうございました🙏

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次