20204/10/12 てんこ盛り

  • URLをコピーしました!

おはようございます🐶
お陰様で今日も予定は盛りだくさん👀

てんこ盛りもりでございます🫡
すでにお墓参りを終えて帰宅しまして
minne等々の作品も今朝の出品は終えております🫡

本日はこちらを出品

作品のサイズや価格などの詳細はこちらからとはご確認くださいませ🙏
minne:https://minne.com/@akari-m
creema:https://www.creema.jp/c/akari-m
AKARI.M squareショップ:https://akarim-102430.square.site/s/shop
つなぐマーケット:https://tsunagu-market.jp/shop-detail/akari.m
iichi:ps://lin.ee/mj1pyd9

そして今から歯医者さんなのでとりあえず行ってきます🫡
そのあとそのまま次女の整形外科
やっと午後は作品作りと明日の準備に取り掛かれる感じです👀

今日はお天気も良くて
マルシェも運動会にも最適なお天気の東京です🌞

取り急ぎここまでの更新ということで
後ほどまた更新します🙌

先ほど帰宅しました🙌
お陰様で次女の怪我も今回の受診で完治と言われましたので
受診も今日で終わりです✨

ではいつものアクセス解析👀
まずminne

オーダーいただいた方のお写真を上げた作品もランキング入り👀

そしてcreema

昨日はcreemaのリアクションがとてもよかった日だったよです👀
そしてiichi

そして大きな声ではいえませんが
とっても嬉しい話が舞い込みました!!!
今朝、メールが来まして・・・
早く皆さんにお伝えしたいのですが
まだ公表してはいけないそうなので
グッと堪えておりますw

知っているのは
私と子どもたちと母とまこさんだけ🤫


お伝えできるタイミングは今月末なので
その時が来ましたらお伝えさせていただきます🙌

いやぁ、本当に長かったw
そしてまさかのところから・・・w
でもこれでどれだけアクセスや購買数が変わるのかがわかるから
今からワクワクしております🫶

嬉しい
本当に嬉しい
心の底から嬉しい
まじで
本当に

頑張ってよかったって思うし
これからも頑張ろうって思うし
本当に嬉しい・・・←しつこい👀w

squareは相変わらずということで・・・w

ではお次は昨日のタスクの振り返り👀
🙆・9:00~17:30テレアポのお仕事
🙆・ニッタオルの編み方動画の製作(1本UP)
🙆・棒針あみの作り目の動画UP

昨日もちゃんとできた🙌
そして本日は

・明日の出店のPOP作り
(イタグレオーダーニット・枯れないお花)
・1歳〜2歳さんのシンプルカーディガンの編み図を完成させる
・空いた時間でイタグレさんのサンプルを編む

こんな塩梅です👀
そして現在水面化で
「ドッグフレンドリー兼ハンドメイドワークショップカフェ」
を動かし始めております
というても
お店の名前を考えて
看板のイメージを作り始めておりまして
必要な資格も
【食品衛生管理者・飲食店営業許可】
これらが必要そうです👀

食品衛生管理者の資格はeラーニングで大丈夫そうなのですが
飲食店の営業許可が・・・💦
先ほど
母に廃業した時の手続きとをどうしたのか聞いたところ
廃業届け的なものを出したようなことを言っておりまして・・・
ということで
そちらをどうにかせんといかん👀

ちょいと今月末にお店の様子を見に行くときに
母の元彼(私の父親代わり的な感じの人(ゆうさん))
に聞こうと思います👀

年内にやる!と決めているので
その時は編み物教室みたいな感じで
とりあえず場所を使ってみる的な感じになりそうですが
少しずつ進めていきたいと思います👀

では今日はこの辺で🙌
最後まで読んでくださりありがとうござました🙏

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次