2024/10/18 お月見

  • URLをコピーしました!

おはようございます🐶
昨日は新月
しかもスーパームーン👀
そして
寅の日

ということで子どもたちのお月見をしました🙌
寝る前に
少しだけ
4人で月が見当たらないなどバタバタしましたが
無事にお月様は見れましたw


今できることをして
あとは神頼みw
それも大切かなと思っておりますw

そして
イタグレさんのカバーオールのサンプルを編み始めております👀

途中経過ですw

編み込みの楽しさは少しずつ柄が出てくることなので
出来上がってくると
止まらずに網進めてしまいます👀

昨日は1パターンでやめておきましたw
相変わらず耳の閉塞感と時折痛くなるので
早めに休むようにしておりますが
大概
こういう時って寝付けなかったりします

なかなかうまくいかない時ですが
そういう時期だと思って
焦らずやっていこうと思います🫡

では
今日も今日とてアクセス解析
minneから

やっぱり出品しないと
アクセス数は伸びませんねw
というのも

7位のところに昨日出品した作品が出てきます👀
ということは
出品したところから
他の作品へ流れていることがわかるので
やっぱり大切👀

そしてcreema

お次はiichi

初めてiichiからお問い合わせが来ました🙌
めっちゃ嬉しい♡
先ほどお返事をしましたので
こちらがご注文に繋がったらうれしいです🙏

最後に
square

こんな塩梅でございます👀

そして本日出品した作品はこちら

各ショップに出品済みなので詳細は
こちらからご確認ください🙏
minne:https://minne.com/@akari-m
creema:https://www.creema.jp/c/akari-m
AKARI.M squareショップ:https://akarim-102430.square.site/s/shop
つなぐマーケット:https://tsunagu-market.jp/shop-detail/akari.m
iichi:ps://lin.ee/mj1pyd9

最近つなぐマーケットでうまく出品できない事象が
頻発しております・・・
そろそろ撤退するかもしれません💦

次に昨日のタスクの振り返り
🙆・9:00~17:30テレアポのお仕事
🙆・オーダー作品の制作
(・看板・イタグレのカバーオールサンプル編み地模様)

イタグレのカバーオールのサンプル編み地模様は
最低でももう一つ作りたい

改めて本日のタスク
・9:00~15:00テレアポのお仕事
・明日の学校行事の準備でツインズの学校へ行く
・オーダー作品の制作(・看板・イタグレのカバーオールサンプル編み地模様)
・20時からTikTokライブでのすべり編みのベストの編み物教室

@akari.m.kniter

お昼休みにインスタとTikTokのストーリーズで周知する予定です👀

現在うちの子アクリルタワシも
先日の出店の際にお声がけいただいたお客様から
オーダーをいただき4頭の制作も同時進行しております🐶
内職さんに依頼して
着々と進んでいるところなので
こちらも出来上がり次第お写真を送っていきたいと思います👀

そして先日出来上がった1歳から2歳さんのシンプルカーディガン
本日発送します👶
ラッピングしたのがこちら

キャンバでメッセージカードも作ったので
本日発送します💕

では
今日も最後まで読んでくださりありがとうござました🙏

あ、今日のライブ配信で共有する予定の
もとこさんから教えていただいたこちらの表

共有させていただきます🙏

ここからダウロードできるのか👀
ちょいと不安ですが
気になる方はやってみてください🙌

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次