2024/1/25 誕生日

  • URLをコピーしました!

おはようございます(‘ω’)ノ

昨日、お陰様で長女のお誕生日でした!

昨年まではnoteで子ども達へのお手紙を書いていたのですが、今回はInstagramのリールで伝えてみましたw

長女からのリアクションは・・・ですが、きちんと伝わっているようなので良しとしますw

これからっも引き続きわたしが出来る事を粛々とやっていくだけですが、

これからますます子ども達との時間は減っていく。

なので少しの時間も大切に過ごしていきたいと思います🥰

お陰様でminnecreemaも整ってきました🤗

お値下げしてから作品もお嫁に行きましたw

作品によっては、再販できないものもありますので、気になる作品はお早めにチェックしてみてくださいませ💕

そしてワンコの作品はこちらからどうぞ🤗

昨日新しい首輪を出品しました(*’ω’*)

まこさんの作品もオーダー承ることはできますが、パラコードの在庫がなくなってしまうと再販出来なかったりもしますので、こちらもチェックされてみてください💕

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次