2024/2/11 消化不良

  • URLをコピーしました!

おはようございます(‘ω’)ノ
昨日は初体験がありすぎて
消化不良を起こしております💦

刺激が強すぎて
眠くて眠くて寝たいのに
ウトウトすると怖い夢を見て
はっと起きる

その繰り返しで
もう眠れないんじゃないかと焦りました

1日くらい眠れなくても
大丈夫でしょ?と思われがちですが
私メニエールもちなので
睡眠不足だとめまいがしたりしちゃうんです💦

しかもここ数日
夜になると少しだけくらくらっとするので
できれば早く眠りたい

そんな感じで
昨晩は焦りましたが
パートナーに助けを求め
なとか眠れましたw

ありがとう

さてさて
本日も初めてのことに挑戦します

結果はどうなるかわかりませんが
学びになり
経験になる
それは明らかなので
少しでも今後に活かせるように

しっかり取り組んできたいと思います🥰

挑戦させてもらえる機会を与えていただけたこと
挑戦することを応援してくれている家族
我儘を聞いてくれて助けてくれるパートナー

自分を取り巻く環境に感謝しながら
今日も大切に過ごしていきたいと思います

今日も最後まで読んでくださりありがとうございました💓

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次