2024/2/14 大好き

  • URLをコピーしました!

おはようございます🤗
本日はバレンタインです。

本日は大好きを言いまくっていい日です。
というか
大好きを言いまくっていい日だと私は解釈しております。

その為
朝から事あるごとに、いや事がなくても
大好き
と言いまくってます

寝ぼけながら送り出した長女には
バレンタインという事をすっかり忘れていたので
大好きを伝え漏れてしまったので

帰宅したら
しつこいくらい
大好きを伝えようと思います

もちろん
ハグ付きでw

さて、昨日の続きをお伝えさせてください。

楢葉町のcodoでの自己紹介のあと大型バスに乗って
海岸線に連れて行っていただきました。

ならはみらいの方が、ガイドをしてくださり
TVで見た事のある景色や
初めてみる景色

とても丁寧にわかりやすく
そして
客観的目線でお伝えしてくださいました

地震の影響で止まってしまった消防団の詰所の時計

電気が止まってしまったことでシャッターが開かず乗車した消防車でこじ開けたシャッター

今は沢山の方が、再建に向けて作業されていらっしゃるので沢山のトラックと作業されている方の姿が見られました。
この日はとてもお天気が良くて暖かかったですが、海沿いで風が強い中での作業は本当に大変だと思います。

今日はここまで。
最後まで読んでくださりありがとうございました🥰

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次