明日10/26(木)吉祥寺にて出店!

  • URLをコピーしました!

方々で告知させていただきましたが、
明日、吉祥寺のリラマルシェに出店します!


【リラマルシェ #1】❀2023年10月26日 (木) 12:30~17:30
❀武蔵野市吉祥寺本町3-3-11 1階
(セブンイレブンの隣、地下1階がマジェルカ雑貨店 @majerca のビル)


リベのまここまさんと、リベ外のハンドメイドのお友達との共同出店ですが、急遽お一人が体調不良で欠席になったので手編みのセーターやカーディガンなどの大物も持っていく事になりました(;’∀’)


アクセサリーだけでいいか。なんて思ってたので、めっちゃ焦っております(笑)
ですが、ニット作品を見ていただく良い機会ですし、この編み方知りたい!

という方は後日編み編み会でお教えすることもできますので、ぜひいらしてくださいませ(‘ω’)ノ

ハンドメイド作家さんが集まるマルシェなのでお時間ある方は12時30~なのでお散歩ついでにいらしてくださいませ(*’▽’)
Halloweenのノベルティー準備してお待ちしております( *´艸`)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次