バッキバキ

  • URLをコピーしました!

こんばんわん(‘ω’)ノ

お陰様で本日も無事にブログまでたどり着きました( *´艸`)

とはいえもう日付が変わってまう(;’∀’)

という事で、取り急ぎご報告だけ!

先程やっとできました(´;ω;`)

ココダヨマルシェのワークショップのポスター

スクショしたのをこちらに載せたので画質が荒いですが、とりえず完成(´;ω;`)

字が多い気がしてならないけれど、とりあえず今回はこれでいきたいな(;’∀’)お直しあるかな?皆さんのご感想をお待ちしつつ、今日はこれにて閉店ガラガラ(笑)

明日からやっと編み物できるかしら(;’∀’)

肩がバッキバキに固まったので、ストレッチしてから寝ようと思います(‘ω’)ノ

最近、編み人じゃなくてキャンバ人もしくはインスタ人になってるんじゃないかと思うくらいだわ(;’∀’)

今日も最後まで読んでくださりありがとうございました<m(__)m>

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次