断捨離

  • URLをコピーしました!

こんばんわん(‘ω’)ノ

本日もお陰様でブログまでたどり着きました( *´艸`)

さて今日はこれから出かける予定があるので、サクッと終わりにさせちゃいますが(;’∀’)

お陰様で毎日バタバタとあっという間に過ぎていきますが、とっても充実しております(‘ω’)ノ

とはいえ、少しずつ自分がやっていたことも誰かにお願いしないといけない状況にもなってきているので、ここらでタスクの断捨離もしていこうと思っております。

まずは長女に今回新しいAKARI.Mのニット作品のみ載せるインスタのアカウントの管理&更新をお願いしました(笑)もちろんちゃんと費用はお支払いします(笑)

そして、次に次女と三女にも外注できるようにまずはキャンバの使い方を長女から次女三女に教えておいてっもらうようにこちらもお願いしました(笑)

これで少しは負担が減る(笑)

そんな感じで自分のタスクの見直しをしながら引き続き挑戦していきたいと思います( *´艸`)

では今日も最後まで読んでくださりありがとうございました<m(__)m>

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次