できちゃった

  • URLをコピーしました!

こんばんわん(‘ω’)ノ

お陰様で本日も無事にこうしてブログを更新しております(*’▽’)

今日は3連休最終日でしたが、同じく長女のオープンキャンパスツアー最終日でした。

3日間久しぶりに長女と二人きりで過ごすことができて、やっぱり「可愛いなぁ」「愛おしいなぁ」と感じられる3日間でした。

小さい時は毎日ずーっと一緒にいるのが当たり前で、幼稚園が始まると離れた時間で少しほっとして…。

気付けば一緒に過ごす時間の方が少なくなって、それが気付かずうちに当たり前になってたんだなぁ。とそんなことを感じております。

いまだにハグしたり、手をつないで歩くことに何も抵抗せず、小さい時と同様にしてくれているので、これからもそんな関係性を維持していけたらと思っております。

ちなみに今日、オープンキャンパスの後に阿佐ヶ谷の七夕祭りに行ってきました(‘ω’)ノhttps://www.instagram.com/stories/highlights/17990183789020528/

最終日のだからかとっても混んでおりましたが、こちらに引っ越してきてから初めてのみんなでのお出かけだったので、子ども達も暑い中楽しそうに歩いてくれていて、ホッとしましたし嬉しかったです。

長女だけじゃなく、ツインズも部活やらお友達やら、なんやかんやと自分たちの用事や予定が入ってきていてい、子ども達それぞれの時間が充実してきている反面、一緒に過ごす時間が少なくなってきているので、

一緒に過ごせる時間を大切にしていけたらなと思います。

そんな感じで、今日はこの辺で終わろうと思います(;’∀’)

この3連休で、冬物のワンコのニットをUPしようと思っていたのですが、できなかったので、今週中にあげていきたいと思います。

それでは、今日も最後まで読んでくださりありがとうございました<m(__)m>

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次