どんないろがすき?

  • URLをコピーしました!

こんばんわん(*’ω’*)

お陰様で本日も無事に一日を終えられそうです。

今日は就業後の予定がなかったので、いつもより早めに作品作りに時間を作れました。

そこで、「推し色さがし」で出品予定のアクセサリーをいくつか作ってみました。

コットン糸の良さは、大ぶりの物でもとても軽いこと。そして肌に触れても痛くないし優しいこと。

なので、今回は大き目のお花モチーフを編んでみました(‘ω’)ノ

夜。しかも暖色系の照明の下で撮ったのでピンク色がオレンジ色に見えていますが(笑)

大きさは伝えられるかと…(笑)

どんなものが需要があるのかわかりませんが、とりあえず出品してみて、お客様や推し色さがしで一緒に活動して下っている作家さん達に聞いてブラッシュアップしていきたいと思います( *´艸`)

とりあえず、明日自然光で取り直してインスタやECサイトにも出していこうと思います(‘ω’)ノ

という事で、今日はこの辺で(‘ω’)ノ

ちなみにこちらの作品の毛糸はこちら


発色もとてもきれいで今年の夏の作品はこちらの毛糸を沢山使いました( *´艸`)

編みやすいですしおすすめです(‘ω’)ノ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次