どれすこーど

  • URLをコピーしました!

こんばんわん(‘ω’)ノ

本日はテレアポのお仕事はお休みでしたが、一日中病院でした(笑)

朝は三女の整形外科(体育の時間で馬飛び?をしたら脚を痛めたそうです(;’∀’))でほぼ半日潰れまして、

帰宅してからは色々溜まっていた雑務を済ませて、夕方近くから娘たちの歯医者さんでした(*’ω’*)

ですが、三女と久しぶりにゆっくり話が出来たのでとっても良い時間を過ごせました。

三女はとても優しい子ですが、なかなかそれが見えずらい子です(笑)

そして物事の捉え方とか、表現のし仕方が彼女らしさがあって、とても個性的でユニークな子です(*’ω’*)

さて、やっとこさどれすこーどの話をきちんと書きたいと思います。

まず、どれすこーどを何故作ったのかは、こちらの記事で書きました。

なので今回はどんな活動をしていくのか。です。

今回はこちらに「オフラインでの活動」ついてです。

昨今ハンドメイドユーザーさんが増えてきているので、それに応じてハンドメイドのコンサルも増えています。

コロナがあったこともあり、オンラインでの対応がメインになっているところが多いかと思うのですが、私たちどれすこーどは、オンラインではなくオフラインでの対応を軸に対応していきます。

なにゆえオフラインにこだわるのか。

それは、みんながみんなオンラインが得意なわけではない。しかも年齢層によっては、オンラインも大変なんです。

横文字だって何を言っているのかわからなかったりするだろうし。

そのため、比較的近くにいるハンドメイド作家さんから対応させていただくように準備を進めています。

人とお話しする時、オフラインの方が話しやすいことってありますよね。オフラインの方が温度感とか、表情とかもタイムラグ伝えることもできますし、伝わっても来ますよね。

ですからお困りごとや、今後どうしていきたいのかを対面でお話を伺いたいと思っています。

そして、ハンドメイド活動でどんな活動をしていきたいのか。そこにむけて何が必要で何が不要なのか、

またどんなことに力を入れていきたいのかなどきちんとお話きかせいただきたいと考えております( *´艸`)

私自身、型にはまったものを一方的に与えられることが好きではないので、その方の方向性ややりたい事、

そして材料費や出店代ぷらすハンドメイド仲間とのランチとかカフェ代とかが継続して捻出できるようになると、楽しく継続できる。

私自身も経験上そう感じているので、そういった面での支援が出来たらと思っております( *´艸`)

最後に、こんどのアゲコトマルシェでこちらの作品も持っていきます( *´艸`)

パラヒューマンの期間限定商品ハロウィンバージョンのキーホルダーも持っていきます(‘ω’)ノ

なお、チラシはこちら(‘ω’)ノ

りという事で、今日も最後まで読んでくださりありがとうございました<m(__)m>

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次