ご無沙汰過ぎてごめんなさい💦

  • URLをコピーしました!

びっくりするほど放置プレー過ぎて、本当にごめんなさい(;’∀’)

お伝えしたいことは山ほどあるのに、できてない。

からの忘れ始めているという失態(´;ω;`)

とはいえ落ち込んでても反省してても仕方がないので、どうしたらルーティン化できるかを考えてみたところ。

とりあえず内容は別として、まず毎日更新をしようと思います。

しばらくはリベでつぶやいたことをや、短くても毎日呟こうと思います(;’∀’)

という事で、本日は根津神社のてづくり市でしたが、惨敗w

ですが、収穫もあったので次に生かしていこうと思います(‘ω’)ノ

では、今日も最後まで読んでくださりありがとうございました<m(__)m>

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次