ハロリン

  • URLをコピーしました!

こんばんわん(‘ω’)ノ

気付けばもう21時(;’∀’)

やば(;’∀’)

昨晩は12時過ぎてしまったので、今日は早く寝ようと思います(;’∀’)

今日はお休みだったのですが、お役所周りを午前中に済ませまして(;’∀’)

からの自宅に帰ってきてからは早々にお昼ご飯を済ませて、インスタのサムネを作り、ひたすらこちらを作っておりました( *´艸`)

こちらのモチーフはYouTubeに出ております(‘ω’)ノ

AmiaMikancl Crochet さんの動画です(‘ω’)ノ

無心になって編んじまっただよw

こちらのモチーフは後ほどアクセサリーにしようと思っております(‘ω’)ノ

特にハロウィンの作品を作る予定はなかったのですが、相棒のこまこと商店のまこさんがこちらを作りましてん。

パラヒューマンのハロウィーンマン←勝手に命名w

こちらを今度のアゲコトマルシェで試しに出してみよか(‘ω’)ノという話になって作品をお預かりすることになったので、ならばハロウィーンぽくした方が見てくれるよね?となり、まず作ったのがこちら。

展示用の什器に飾る用のハロウィンカラーのガーランド。

これを作ったら楽しくなっちゃいましてw

もともとハロウィンは好きなイベントの一つだったので、作っちゃいました( *´艸`)

明日以降に出品できるようにしたいと思います(‘ω’)ノ

なので、今回のアゲコトマルシェはアクセサリー類(イヤリングやピアス)も前回より多くなるかと思います。

もちろんカーディガンやベストは持っていくつもりですので、ぜひぜひ触るだけでも遊びに来ていただけたら嬉しいです( *´艸`)

ということで、今日はこの辺で(‘ω’)ノ

最後まで読んでくださりありがとうございました<m(__)m>

あ、ちなみに表題の「ハロリン」ですが、子ども達が小さい時にハロウィンが言えなくてw

いつもハロリン・ハロリンと言っていたので、私のなかでハロウィンはハロリンですw

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次