いろいろ

  • URLをコピーしました!

こんばんわん(‘ω’)ノ

お陰様で本日もブログたどり着きました(笑)

とはいえ、今日はお仕事がお休みだったので、ひたすらPCと格闘からの長女に外注しようと決め、からの編み物をしながらの3色の食事作りでした(;’∀’)

こういう日も大切よね(笑)

という事で、お陰様で穏やかな一日となりました。

明日は楽しみにしているイベントがあるので、しっかり準備をして楽しんで来ようと思います( *´艸`)

だって同じ趣味の仲間と集まれるなんて素敵じゃない?

人とのご縁が当たり前の様で当たり前ではないと私は思っているので、少なからず私の経験や少しばかりの知識がお役に立てたらなって思います( *´艸`)

で、今さっきなのですが、もしかしたらスマホが壊れたかもしれん(;’∀’)

ついこの間かったばかりなのに(;’∀’)

電源が入らなくなっちゃった(´;ω;`)

どうしょう(´;ω;`)

ま、どうにかなるでしょ(笑)

では、今日も最後まで読んでくださりありがとうございました<m(__)m>

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次