いよいよ

  • URLをコピーしました!

こんばんわん(‘ω’)ノ

いよいよ明日からだよん(‘ω’)ノ

cocodayo marche だよん(‘ω’)ノ

ぜひぜひきてほしいんだよん(‘ω’)ノ

私がいるのは、

22日 16時~20時

24日 16時~20時

26日 10時~17時

だよん(‘ω’)ノ

しかも今回は、初 cocodayo marshe 出店記念と題して…

こんなことしちゃうんだよん(‘ω’)ノ

ついでにECサイトはsailしてない金額で出品中だよん(‘ω’)ノ

めっちゃお得だよん(‘ω’)ノ

さすがに次はしないよん(‘ω’)ノ

しかもAKARI.Mの作品をご購入くださった方には個数限定でプレゼントがあるんだよん(‘ω’)ノ

お会いできるのを楽しみにしているよん(‘ω’)ノ

ちなみこんなこともするよん(‘ω’)ノ

私は必要なくなっちゃいましたが、それでも今でも大好きな布ナプキン。

とはいえ購入するとなると、何枚か買わないといけないし。とはいえ高いし(;’∀’)

どんどん手を出しにくくなっちゃうから、とりあえずお試し価格で試してみてほしいんだよん(‘ω’)ノ

それで続けられそうなら、おすすめの布ナプキンを作ってらっしゃる方のアカウント紹介するよん(‘ω’)ノ

という事で、今日はここまでだよん(‘ω’)ノ

最後まで読んでくださりありがとうございました<m(__)m>

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次