次回制作予定作品の毛糸

  • URLをコピーしました!

こんばんわん(‘ω’)ノ

本日は先日購入した毛糸のご紹介を致します!



今回はこちらの毛糸を購入しました(‘ω’)ノ

制作する作品はセーターと合太は手袋を制作する予定です( *´艸`)

ちなみに、手袋はオーダーを頂いていて、今回は5本指の手袋です。

指の長さや太さをご指定頂いているので、そちらに添ったサイズで編んでいけたらと考えてます(‘ω’)ノ

ということで、こんな時間になっちゃったので、終わりたいと思います( *´艸`)

今日も最後まで読んでくださりありがとうございました<m(__)m>

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次