検診 R.5.29

  • URLをコピーしました!

-こちらの記事は楽天ブログさんでの記事です-

本日、母と一緒に乳ガン検診に行ってきました😊

母は市の検診、私はまだ年齢的に市の検診が受けられないので超音波での検査だけでした🍀

ホルモン剤を使っているので、主治医の先生からは必ず乳ガン検診はするように言われていたので、今年で4回目かな?
前年との違いがわかるように、必ず同じ病院て診ていただいてます。

お陰様で問題無しとのことでしたが、結果を聞くまではドキドキしますよね😅

来年もこの時期に検診を受けるつもりでいるのですが、来年の今ごろはどんな生活をしているのかなぁ🤔

みんな健康で毎日を穏やかに過ごせていられるといいなぁ🍀

二回目の調停が間近なので、毎日毎日色んなことを考えてしまって、寝ているときも歯をくいしばっているのか、ここ最近顎が疲れてます(笑)

子どもが一番大切だということ、子どもが子どもでいるときに親として何ができるのか。

夫にも気づいてもらえたらなぁ😓
ただ、それに気づける人だったらこんなことにはなっていないのですけどね😅

とにかく子どもたちが幸せに安心して生活できるように、私ができることをするだけなので今は色んなことがしんどい時なのですが、子どもたちに恥ずかしくないようにきちんと前を向いて進んでいきます😁

結婚するより離婚は大変だと言いますが、その通りだなって実感する今日この頃です(笑)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次