北区滝野川

  • URLをコピーしました!

こんばんわん(*’ω’*)

お陰様で本日も無事に終えようとしております。

そして大事なことを告知しておりませんでした(;’∀’)

私AKARI.Mは、8/22~8/26の5日間、

東京都北区滝野川にあるarch.dotさんにて作品出店決定しました(*’▽’)

ていうのを、ブログで告知するのをすっかり忘れておりました(笑)

とはいえ、インスタでは何度か告知してるはず…(笑)

ですが若干怪しいので、後程確認して更新してきます(*’ω’*)

また、作品出店だけでなく、ワークショップもします(‘ω’)ノ

みんな大好きアクリルたわし(‘ω’)ノ

洗剤がなくても綺麗に汚れが落ちるし、一度使うとリピート率高め。なので、覚えておくととっても便利だし、デザインによってはminneとかでも出品できると思われます(‘ω’)ノ

試しにちゃん可愛いデザインで出品してみようかな…(笑)

そんな感じで、来月も出店が決まり、9月もアゲコトマルシェもあるので、これから本格的なシーズンに向けて、対面販売にも力を入れていきたいと思います(‘ω’)ノ

では、今日も最後まで読んでくださりありがとうございました<m(__)m>

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次