呼吸

  • URLをコピーしました!

こんばんわん(*’ω’*)

お陰様で本日も無事にブログ更新(‘ω’)ノ

当たり前のことが当たり前ではないと感じられることにも感謝です<m(__)m>

とはいえ…呼吸が苦しい(´;ω;`)

たま~に訪れるこの感じ。

何かに集中していると呼吸も楽なんだけど、意識し始めちゃうと過呼吸みたいに苦しくなるですよね。

どうしたものか。という事で、そんな時は編み物しながらSNSの配信しよ(‘ω’)ノ

ということで、これからライブ配信します( *´艸`)

インスタ・スタエフどっちにしよっかな・・・(笑)

今日も最後まで読んでくださりありがとうございました<m(__)m>

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次