コラボ

  • URLをコピーしました!

こんばんわん(‘ω’)ノ

お陰様で本日も無事にブログまでたどり着けました(*’ω’*)

そして本日は豆腐メンタルおぎともさんとstand fmでコラボ配信をさせていただきました( *´艸`)

AKARI.M

おぎともさんのリンクをコピペしたので、こちらをクリックしていただけるときけるかな?と思います。

離婚ヒストリーなので離婚話ですが、二人でケラケラ笑いながら話していたので暗くはないはず(笑)

そんな感じで初コラボ配信も終えましたので、本日はこの辺で(;’∀’)

今日も最後まで読んでくださりありがとうございました<m(__)m>

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次