急展開 R3.6.5

  • URLをコピーしました!

楽天ブログからの移行記事です。

毎日まとまりのない内容で申し訳ないのですが、立ち止まっていられるほど精神的に強くはないので昨日の話題とは関連性のない話題になります😅

本日、子どもたちや母と相談しお引っ越しを決めました(笑)

まだ確定していないのですが、ほぼ決まりかなぁ🤔
なかなか選択肢がないのでね(笑)

なので、少しずつ荷物をまとめ始めようと思います😊
荷物は以前から少ない方なのですが、それでもお引っ越しとなると梱包しないといけないのでね💦

お引っ越し用の段ボール、どこから持ってこようかしら🤔
まぁ出来ることから少しずつでも進めていこうと思います😁

きっとお引っ越し後はぐったりしそうだけど、有給が使えるようになって良かった(笑)

新居の住所は夫には伝えるつもりはありません😅
子どもたちがいやがると思うので、まだ聞いてはいませんがお引っ越しが完了するまでに意思確認をしようと思ってます。

本当は嫌なのに、ひとつ返事で了承してくれた子ども達。
本当に本当にありがとう🍀

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次