ロハスフェスタ無事終了

  • URLをコピーしました!

おはようございます😊

お陰様でロハスフェスタ無事に終了いたしました!

1日目はとんでもない強風で泣きそうになりましたが、miso×mitoのmitoさんがお手伝いに来てくださって何とか終えることができ、2日前はこまこと商店のまこさんと共同出店だったので、まこさん、まこさんのお母様、こまちゃんと一緒に出店させていただきました😊

沢山のショップも見てきましたが、やっぱりロハスフェスタは素敵💕

大変だったけどとっても楽しかったです😊

そしてまこさんとこまちゃんにモデルを依頼していたので撮影もしてきました😆

いつ見ても可愛いこまちゃん💕

Instagramでもリール投稿しましたが、まこさんもご自身のアカウントで宣伝してくださったので、、フォロワーさん以外の方からの再生回数が伸びております😆

めっちゃ感謝😭

そして昨日のminneのアクセス数!

出品するとアクセス数が伸びますね👀

作品はコンスタンとに出品した方が維持できそう🤔

昨日出品した作品は遅い時間だったにも関わらずランキングに入り!

引き続きがんばります!

それでは今日もみなさまにとって良い一日になりますように💕

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次