見つかった

  • URLをコピーしました!

こんばんわん(‘ω’)ノ

お陰様で本日も無事にブログまでたどり着けました( *´艸`)

さて、本日は推し色さがしの皆様と板橋のさがつくCraft&Cafeさんにてワークショップに向けて編み物教室をしました( *´艸`)

みなさんとお喋りしながらの編み物はとっても楽しかったです。

とはいえ、編み目を数えるので時々静かになるんですがそれも私は面白かったです(*’ω’*)

あ!

あと、Instagramでモニターさんを募集していたのですが、お陰様でモデルをしてくださる方が見つかりました!

とっても可愛いチワワ君です( *´艸`)

早速サイズを教えていただいたので、毛糸を発注して編んでいきたいと思います。そして、ワンコ服だけでなく今シーズンはパパ&ママもワンコとお揃いのニットを着れるように作成していこうと思っております。

先程のインスタの投稿のニットも引き続きモニターさんになってくださる方を探しておりますので、やってみようかな?と思ってくださった方はインスタのDMでも、こちらのブログからでもどちらからでも構いませんのでご連絡いただけると幸いです<m(__)m>

少しだけ写真を紹介(‘ω’)ノ

Instagramであげていくので、気になる方はそちらでご確認くださいませ(*’ω’*)

では、今日はこの辺で終わります<m(__)m>

今日も最後まで読んでくださりありがとうございました(*’ω’*)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次