なんてこった

  • URLをコピーしました!

こんばんわん(‘ω’)ノ

そろそろ本気で遊んでいる場合ではなくなってきました(;’∀’)

というのも、やはり、メリヤス編みは間を開けずにひたすら編み終えないといけない事を再認識しました(;’∀’)

まじで、乱れる。

という事で、私、キンキンのお休みは何も予定を入れずに編み物を仕上げようと思います(;’∀’)

でも、そんな時間が楽しくて面白い(笑)

今もYouTubeでマツコ・デラックスとゆうさんの番組見てたし(笑)

見なくても聞ける対談的なものが心地よい(笑)

そんな感じで今日もあっという間に12時になってしまったので、この辺で終わろうと思います(;’∀’)

最後まで読んでくださりありがとうございました<m(__)m>

あ!

明日、16時頃からcocodayo marcheに行きますよん♪

板橋駅から徒歩4♬

お近くの方もそうでない事もぜひぜひ遊びにいらしてくださいませ(‘ω’)ノ

では、おやすみなさいませ☆

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次