ネックストラップ

  • URLをコピーしました!

こんばんわん(‘ω’)ノ

気付けばこんな時間(;’∀’)

今日はお仕事が終わってからお風呂やら家事やらを終わらせてから、ずっと編み物をしておりました(;’∀’)

集中すると編み続けてしまう(´;ω;`)

とはいえ楽しいから良いのですが、止まらなくなってしまうのが難点・・・。

気を付けないといけないですね(;’∀’)

さて、本日Instagramにあげました(‘ω’)ノ

コットン糸なので、肌触りも良くてホームクリーニングもできます(‘ω’)ノ

汗をかいても汚してしまっても大丈夫。

他の色で違ったデザインのショルダーストラップも作っていこうと思いますので、そちらはminneやcremmaにも出品していこうと思います(‘ω’)ノ

という事で、今日も最後まで読んでくださりありがとうござました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次