日本なのに日本じゃない

  • URLをコピーしました!

おこんばんちは(‘ω’)ノ

お陰様で本日もブログまでたどり着けました(*’▽’)

本日は、朝から盛りだくさんでして(;’∀’)

10時に渋谷からの新橋からの恵比寿で帰宅。

久しぶりに酔ったw

純度の高いお酒はヤバしといった感じでね。

とはいえ、ちゃんとブログ書いてる私すごいw

というか酔いも冷めてておりますw

とはいえ、ちょいと盛沢山だったので、後程整理もかねて音声配信しようと思います( *´艸`)

最近、夜の音声配信、アーカイブ残さないで好き勝手話せて楽しすぎるw

という事で、今日も最後まで読んでくださりありがとうございました<m(__)m>

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次