思い通りにいかない

  • URLをコピーしました!

こんばんわん(*’ω’*)

お陰様で今日も無事にお仕事を終えて、子ども達の用事もなんやかんやと無事済ませることができました。

日々の生活の中で、ある程度の予定や予測を立てて生活しているのですが、その通りに進まないと、歯がゆくて、もどかしくて居ても立っても居られないなんてこともありまして…。

とはいえ子どもを育ていれば、そんなことは当たり前で今更何を寝ぼけた事を言っているんだと思う事もあるんです。それに思うとおりに行くことの方が少ないことも理解しているつもりでいるんです。

つもり…(笑)

そして、躓いたり転ぶ時って、飛躍できる前触れだと思うようにはしていて、内心「シメシメ・・・( *´艸`)」なんて思える余裕がある時もあって。

何が言いたいのかというと、

今日は色々躓きすぎてて、「キャー!!!」って叫びたくなってます(笑)

叫ばないけども。

思い通りにいかないときは、とにかく休む。

それしかない。そして自分ではどうにもならない事は考えても仕方がないから最大限の努力をして手放す。

そんな小さなことで、こうしてブログを書けていること自体とても幸せなことなのに、日々の当たり前を感謝できずに欲張ってしまうのは良くないなと反省しております。

とにかく、今日は編み物して寝よ(笑)

オーダー頂いているベストの毛糸もいくつか見つけられたので、ゲージを編みつつお送りして毛糸の感じとかご納得いただけたら作ってみようと思います。

そんな感じで今日も纏まらない内容になったけど、そんな日もあるよねってことで。

今日も最後まで読んでくださりありがとうございました<m(__)m>

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次