追われてる…

  • URLをコピーしました!

こんばんわん(*’ω’*)

お陰様で

本日も無事にブログを更新できます。

当たり前のことなのかもしれないけど、当たり前ではないとも思っているかので、毎回お決まりになっていますがどうかお付き合いくださいませ<m(__)m>

さて、本日は何を書こうな・・・(笑)

正直なところ、イベントに向けて作品を作らないとマズいので、しばらくの間は今までのnoteの記事を載せていこうと思います。

ぶっちゃけ、noteの記事はこれからシングルマザーになる人にむけての記事なので、気になるところは網羅されているのではないかと(笑)

特に心理的なもの事は(笑)

もし、記事を読んでいただいて「これってどうなの?」とか、「こんな時どうしてた?」とか。

疑問質問いつでもどうぞ(笑)

そもそも私がブログやnoteを書き始めたのも、同じシングルの方や癌サバイバーの方とかのお役に立てたらと思って書き始めました。

だから、私に何か提供できる情報があればぜひぜひ活用していただきたいと思っているのです。

そんな感じで、明日からnoteの過去記事を載せていきますので、宜しくお願い致します<m(__)m>

では今日も最後までよんでくださりありがとうございました(*’ω’*)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次