R3.12.1 

  • URLをコピーしました!

おはようございます。
昨晩からの雨と風で今朝は娘たちと朝からいつも以上にバタバタしましたが、なんとか出勤できました。

さて、今日から12月です。
いよいよ年末…。
引っ越しを8月にしたので大掃除することもないのですが、なんとなーく気忙しく感じますね。
ただ、そんな気忙しさも嫌いじゃないです。
冬が好きなのでどんな天気でも状況でも楽しめるのはありがたい(笑)

今月は中旬にCTの検査があります。
前回は今年の1月に受けて異常はなかったのですが、やっぱり結果を聞くまでは緊張します。
緊張しても心配しても仕方がないのですが、こればっかりは上手く調節できないものですね。

検査結果は年明けの6日に聞きに行くことになっていますが、今年も年末年始は暴飲暴食しないように気を付けつつ楽しく過ごせたらいいなって思ってます。

今月で子宮頸癌が見つかってからまる2年。
怒涛の2年間でしたが、自分にとって何が大切で、なにを大事にしたいのかが明確になりました。
明確になったことでそれまで以上に1日1日を大切にするようになりました。

どんなことも起きたことをどう捉えてどう活かすのか。
それだけで、未来が変わってくると思うのでこれからもそんな気付きを大切にしていきたいです。

では、今日も良い1日になりますように。
あ!
昨日、母の新作を出品致しました。
今回は長女が写真を撮ってくれました。

【アラン模様のカーディガン】ハンドメイド・クリエイター作品のマーケットプレイス Creema https://www.creema.jp/item/13022542/detail @Creema_jpより

アラン模様のカーディガン18,800円 | AKARI.GMが編んだグレー色のカーディガンです。ウール100%の糸を使用して編みましたのでふんわりminne.com

18,800円

minne(ミンネ)で購入する

こちらで出品しておりますのでご覧いただけたら幸いです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次