R3.12.10

  • URLをコピーしました!

おはようございます。
昨日がとっても良いお天気だったせいか今朝は気温が低く感じますね。

さて、あっという間に週末となりました。
今度の日曜日はツインズの最後の矯正の予定です。

矯正を始めたのが2年前くらいだったかな…?
ちょうど私の子宮頚癌が見つかった年だったので、生命保険の給付があったため医療費控除ができなかったので記憶に残っております(笑)
次女のほうが酷いように感じていたのですが、歯医者さんとしては三女のほうが大変だそうで専門家に診て頂かないとわからないものですね。

お陰様でツインズ二人とも綺麗な歯並びになっていますが、やはり癖というか個性というか、大人になっていく過程でまた元に戻ってしまう可能性もあるそうで、引き続き歯科検診は続けていく必要はありますが、一区切りはつけられるので一安心。

こんな感じで週末も予定が詰まっていますが、やりたいことも沢山あるので時間を上手に使っていこうと思います。

今日もとりとめない内容になってしまいました(笑)
では、今日も良い1日になりますように。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次