R3.12.13

  • URLをコピーしました!

おはようございます。
今朝は風が強くて冷たいですね。
でもとっても良いお天気なのでお洗濯物がよく乾きそうです。

さて、今朝から次女がお腹が痛くて朝ごはんも食べれなくて学校を休ませました。
今は兄弟が休むと元気な兄弟も休まないといけないので、ついでに三女もお休みになりました。

昨日は特に変わった様子もなく元気だったので、お腹の風邪かと思うのですが…。
お熱もないので明日には登校できるかな?

この時期は寒暖差だったり、乾燥してきたりで毎年体調を崩しやすくて、大概は次女、長女、三女の順番です(笑)
そして次女がなかなか治らなくて、三女はすぐに治るのですが、この違いって三女はひたすら寝て、食べて、寝てをするんです。
完璧に良くなるまでただひたすら寝る(笑)

次女は少しでも良くなると、嬉しくなっちゃうので動き始めちゃうんです。
そこの違いで治り方が違うのかなぁと二人を見ていて感じてます。
とはいえ、じっとしていられる子ではないので次女には声掛けはしますが基本的には本人に任せてます(笑)

私も今週はCTの予約があるので体調を崩さないようにいつも以上に気を付けます。

では、今日も良い1日になりますように。
そして今週一週間も少しでも多く充実した時間が過ごせますように。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次