R3.12.15

  • URLをコピーしました!

おはようございます。
昨日はみぞれ混じりの雨が降って寒い一日でしたが、今朝も冷え込んでますね。

さて、次女はすっかり良くなって昨日も無事に帰宅してきました。このまま何事もなく年末年始を迎えられたらいいなぁ…(笑)

年末は祖父母のお墓参りや横浜に行く予定があるので、何気に予定がパンパン。
今年は離婚調停やお引越しで時間や手間を取られてしまっていたので、年末年始のお休みは子どもたちやお家のことを第一優先にして気になっていたことを解消していこうかと考えています。

そろそろ今年のボーナスの金額や持ち家が売却できたのかを元夫からの連絡があるはずなのですが、まだない…。
長女の学資保険の返金をすることになっているので、いかがなものか。

可能であればこどもの様子だけを伝えられる様な関係性でいたいのですが、連絡を取る内容が全てお金…。
もう少しで良いので改善しようとしている姿勢を見せてもらえると安心できるのですが、そんな姿勢が見えてたら離婚はしてないな(笑)

今日もまとまりのない内容ですが…
今日も良い1日になりますように。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次