R3.12.20

  • URLをコピーしました!

おはようございます。
今朝は先週よりもずーっとずーっと寒いですね。
手袋を長女に貸したので手が悴んでます(笑)

さて、先週末は初めて東京タワーに行ってきました。
関東に住んでいるといつでも行けると思うからか、今まで行ったことがなくて…。

夕焼けが見えて日が落ちる様子や夜景まで楽しめる時間だったので、色々な様子が楽しめて本当に貴重な経験と素敵な時間を過ごすことができました。

いよいよ今週は冬至にクリスマス。
イベントが盛りだくさんの中で長女は冬休み突入。
ツインズは今週の金曜日が最後で冬休みに入ります。

冬休み中に子ども達のリクエストやクリスマスプレゼントも聞いていたので、今は予約やら準備に追われつつ家計管理や資産形成の準備や来年実行したいことへの下調べ…などなど、なんやかんやと気忙しいですがとっても充実しています。

11月から12月の過ごし方が来年に影響が出ると聞いたので、残り僅かな今年も大切に過ごしていきたいと思います。

では、まずはノートパソコンの新調と子ども達の自転車を今日中に決めつつ、生活クラブの注文と編み物と…。
お仕事しつつ自分の課題も消化していきたいと思います。

今日も良い1日になりますように。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次