寝不足 R3.6.1

  • URLをコピーしました!

調停が近くなると、寝付けない、眠りが浅い。
睡眠がなかなかスムーズにとれなくなります😅
昨晩もなかなか寝付けなかったので、メニエールの発作が出ないことを祈りながら出勤したのですが、お陰様で無事にお仕事を終えました😁

今夜は寝不足なのでぐっすり眠れそうです🍀

私に子どもたち三人を養っていく経済力があれば、調停なんてしなくて済むのに。と考えてしまうと、自分の不甲斐なさに情けなくなるのですが、情けなくなったところで収入が増えるわけでも無し😱

結局は今できることをこなしていくしかないんですよね😅

では、明日の朝には寝不足が解消できてますように😪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次