見納め R3.6.8

  • URLをコピーしました!

楽天ブログからの移行記事です。

今の家を購入してから、アナベルを育てていました🍀

毎年ドライフラワーにしたり挿し木にして増やしていたのですが、このアナベルも今年が最後となりました😅

家を購入してくれた方が引き続き育ててくれたら良いなぁと思いながら写真を撮ってみました😁
もう少し経ったら剪定して、挿し木にして新しい住まいにも持っていこうと思います🍀

大きめの鉢に挿し木をすれば、また年々増やしていくともできるでしょうし🤔

昨日も眠くて眠くて寝てしまったので、ブログを更新できませんでした💦

夜中にワンコが急に吠え始めたので目が覚めたのですが、それでもぐっすり眠れたので気持ちよく目が覚めて良かった😊

今夜は眠る前に更新するぞ🥺

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次